Renblog

趣味は音楽とスニーカー。でもブログは好きなこと書いていく

MENU

【A8.net】アフィリエイト始めるなら最初はこれを登録しろ!!

みなさん、アフィリエイトを始める際に何を登録すればいいかわかりますか??

 

もうわかっているという方は、この記事は閉じていただいて結構です。

 

ここからは、何を登録すればいいのかわからない人だけの記事を書こうと思います!

 

 

多分みなさんはアフィリエイトを始めるにあたって、沢山調べられたと思います

 

Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト沢山出てきたと思います。

 

その中でも、A8.net という名前、見かけませんでしたか??

 

そうです、僕はこの【A8,net】というASPを紹介していきたいと思います!!

てかもう今から始める人には一番おすすめ!!

 

 

なんでA8.netを勧めるのか?

はい、まずみなさんはここが疑問に浮かぶと思います。

 

僕も最初はそうでした。

 

でも初めてみてあぁ、確かに始めるならこれだな と思いました

その理由をこれからお教えします!!!

 

登録はこちらから!

 

 

①審査なし!誰でも簡単に登録可能

まずA8.netの強みは審査がないことですね。それでいて、どのブログSNSでも基本A8は使えます。

 

 

例を挙げると、先ほど名前を出した

Amazonアソシエイト、そしてGoogleアドセンスは審査が必要になってきます

 

 

 

審査というのは、そのブログがこのアフィリエイト、広告に適しているかという審査です。

 

それに比べてA8は審査なしなので本当に誰でも始められてしまいます!!

 

②収益0→1を目指す人にうってつけ!

 

A8は基本的に始めたてでも収益は入りやすいです!

 

これは、A8を入れて2日目の時ですね。

一つ記事を書いただけです。12円というのはとても安いですよね。

しかし、中にはずっと0円な方もいます。

 

収益が入りやすいのは、ブログのモチベにもつながりますよね

 

なのでこの点はでかいと思います!

 

③高額な報酬が多い!

A8は他のASPと比べて、高額な広告が多い気がします。

 

さらにその高額な広告もセルフバックできるのが多いので、わざわざ頑張って

ブログ書いたりしなくても、収入が入るという事も多々あります!

 

というか、そういう人も案外多いです!

 

あとは、Amazonアソシエイトは、指定された商品を売るので、薄利多売になることが多くなります。

 

でもA8は高額な報酬が多いので、そんなことにはなりません!

最後に

みなさん、いかがだったでしょうか。

確かに、魅力的なASPはこれだけじゃないでしょう。

 

しかし、アフィリエイト初心者な僕だからこそ、A8はおすすめします!!

ずっと収益0だった僕が、今月は600円くらいまで伸びました。

 

ちなみにブログを本格的に始めたのは今月です!

 

夢がありませんか?

 

ぜひ登録してみてください!

下か上にリンク貼っておきますので、そこからお願いします!

 

登録はこのバナーか