Renblog

趣味は音楽とスニーカー。でもブログは好きなこと書いていく

MENU

2023-01-01から1年間の記事一覧

今日の休日その①

今日はブログお休みすると言ったのですが, やはりどうしても毎日続けたいので、今日のことを軽く記事に書きたいと思います! 今日の流れはこうです! カラオケ ↓ ラーメン ↓ 靴屋さん漁り という流れで一日過ごしていました! この記事ではこの ラーメン を…

NIKEの定番はこれだ!!

みなさんこんにちは! このブログがいっちばん最初はスニーカー特化のブログだったことは、 誰も知らないと思います。笑 そうなんですよ。僕の趣味はスニーカーなんです!! もう大好きなんです! そんな僕がよく買うメーカーは、NIKEです。 しかし、NIKEの…

Twitterでもアフィリエイトができる!?

みなさん昨日に引き続き今回もASPの紹介をしていきたいと思います みなさん、では質問します。 Twitterで稼げるって知ってましたか?? まぁもう僕より全然稼いでる方々は知っているでしょう。 しかしTwitterで稼ぐのは簡単ではないんですよね。 ですが、最…

【A8.net】アフィリエイト始めるなら最初はこれを登録しろ!!

みなさん、アフィリエイトを始める際に何を登録すればいいかわかりますか?? もうわかっているという方は、この記事は閉じていただいて結構です。 ここからは、何を登録すればいいのかわからない人だけの記事を書こうと思います! 多分みなさんはアフィリエ…

おかげさまで祝100PV🎉

こんにちは!こんばんは! Renblogのレンです! いや〜、このブログを立ち上げてからもう一ヶ月ですね。 なんと月に100PV達成しました〜! いぇぇぇぇぇぇい! ありがとうございます本当に。 最近PVも増えてきているのでどんどん書いてて楽しくなってきてい…

今超おすすめの漫画!! 怪獣8号

みなさん漫画はお好きですか? 僕は大好きです!面白い漫画は数えきれないほどありますよね 面白い漫画を描いている漫画作家の皆様には尊敬の目でしかないですね。笑 さぁ、話を戻して、たくさんの漫画を読んできました。 その中で今僕の中で来ているな(ち…

ドメインを作るならこれ!!!!

みなさん、この記事を見ているということはブログかいている人も多いのではないでしょうか! 多いですよね そんなみなさんは、ドメインは知っていますか? ドメインとはインターネット上に割り当てられる住所のことを指します。 Renna.Nara.jp こういうサイ…

もう好き勝手やってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう好き勝手やりますこのブログ。 なんでこんな変なことを言い始めたかというと、 大変じゃないですか。続けるのって。 だからもう書きたいこと書いて、紹介したい商品を紹介してみます まずは毎日少なくてもいいから頑張って書いてみる!!!! クリック数…

今きているNew Balance のモデル 550

みなさん、靴はお好きですか? たくさん良いブランドありますよね NIKE VANS adidas たくさんありますよね!! その中でも、New Blance 通称 NB なんて呼ばれますが、その中でも たくさん種類があるんですよね。 僕的にNBが一番型の種類がある気がします 996…