Renblog

趣味は音楽とスニーカー。でもブログは好きなこと書いていく

MENU

今日の休日その①

 

今日はブログお休みすると言ったのですが,

やはりどうしても毎日続けたいので、今日のことを軽く記事に書きたいと思います!

 

今日の流れはこうです!

 

カラオケ

 ↓

ラーメン

 ↓

靴屋さん漁り

 

という流れで一日過ごしていました!

 

 

この記事ではこの

ラーメン

を紹介したいと思います!

 

 

町田商店

 

 

皆さん、町田商店というラーメン屋さんは知っていますか?

 

 

 

このお店は町田という名前だけじゃなくて,

いろんな名前で各地に広がっています!

 

概要

 

・ジャンル

横浜家系ラーメン

・買い方

券売機

・種類

ラーメン・つけ麺

 

メニューはこちら!!

 

メニュー豊富です!!

 

今日、僕は特製つけ麺を食べてみました!!

 

画質悪いですねすみません。笑

 

感想

 

簡単にいうと,マジで美味しかったです!!!

 

ここのつけ麺の良さは、

 

・味が少し濃い目で美味しい!!

・スープがどろっとしていて,めちゃくちゃ麺に絡みつく!!

・特製だと具材盛りだくさんで食べ応えあり!!

 

と、めちゃくちゃに美味しかったです!!

ぜひみなさん食べてください!!

 

ちなみにラーメンの場合は

スープ全て飲むとめちゃくちゃに盛り上げてくれます^_^

 

 

ぜひ挑戦してみてください!!