Renblog

趣味は音楽とスニーカー。でもブログは好きなこと書いていく

MENU

今きているNew Balance のモデル 550

みなさん、靴はお好きですか? 

たくさん良いブランドありますよね

 

NIKE VANS adidas たくさんありますよね!! 

その中でも、New Blance 通称 NB なんて呼ばれますが、その中でも

たくさん種類があるんですよね。

僕的にNBが一番型の種類がある気がします

996 2002r 1700 等たくさん他にもあるんですよ!

 

その中でもおすすめの

550

という品番を紹介したいと思います!!

 

550とは何??     

550は、90年代に発表された品番で、競技用バスケットシューズとして

世に出回ります。

サイズ感は、自分のいつも履くサイズの+0.5くらいでピッタリだと思います

 

 

550の良いところはシンプル!!

こちらは New Blance 550 `Oreo`

デザインは、全体的には白でそこにソールや踵等に色をつけている

感じになっています

 

このnbのロゴ N がいい感じに小さくて可愛いですよね

あと、履いた時の外観が、意外にとてもボリュームがあるように見えます!!

 

他にも、

これは、New Blance 550 Green

になります

 

このカラーはとても人気で、原宿とかでもあまり見たことがありません

定価は、16500くらいですが、プレ値がついて、22000くらいまで

上がっています。

 

だんだんフィットしていく!?

これは、550だけでなくNBの靴全般だと思うのですが、

やっぱりめっちゃ履きやすいですね  

 

しかも、最初この550を買って履いた時に、少し痛かったんですよ

でも履いていくうちに、いつの間にか痛くなくて、

自分にフィットしていることに気がついて感動した記憶がありますw

 

最後に

この靴は先ほども書いた通り、自分のサイズの+0.5くらいがちょうどいいかなと思います!

とても履きやすいし、あとはバスケットシューズとしてつくられていた型なので

最初は歩く時にキュッキュいいますw

でもそれも癖になるんですよね

 

バスケが好きで、ボリューム出したいなって思う人は

ぜひ買ってみてください!!